2012年5月16日水曜日

今日はレッスンですが、

昨日あまり練習できませんでした。
タファゴベはさぼってしまった。


ケーラーどこまでできるかわかりませんが、なるべく集中してやっつけることとしよう。


属七の分散和音の粒が少しづつ揃って来ていました。
完全に揃ってからレッスンに臨みたかったですが、しゃーないわな。。。
これまでまぐれでしか揃わなかったのですが、指に力が入らない持ち方を工夫しながら練習したことで、原因をはっきり特定するに至らずも、あと少しで掴めそうでした。
ちと、心残り。。。




東京電力のお客様本部長がワイドショーに出ていました。
善良そうで人の善さそうな風体です。
ここぞとばかり突っ込むコメンテーターに、平身低頭答える姿が哀れです。


なんで、そんなに突っ込むかなあ。東電の策略の思うつぼじゃないか。


善き人のためにソナタなんぞね。

0 件のコメント:

コメントを投稿