2012年8月1日水曜日

落ち込んだ時からの復活は

さんざん練習したのにうまくいかない時は人並みに落ち込みます。


また、やってしまった。。。


音楽に向いていないのかもしれない。


まあ、やっちまったもんはしゃーない。


ただ、人に迷惑をかけることはもう辞めにしよう。


この数日、本番でとちったことのショックから立ち直るのに時間を要しました。


Garage Bandで四重奏の各パートを一人合奏してそれぞれのパートのかかわりについて十分理解したうえで臨んだつもりでしたが、なぜか頭の中が真っ白になってしまい、自分でも何をどうしたのか記憶がありません。


当面、人前での合奏は避けることにします。


そして、再び人に聴かせる演奏能力を身につけた時に舞台に立とう。


練習に新しくタファゴベEJ11が加わったし、やたらに速いエチュードが待ち受けていると言うのに、この数日全く練習していません。


やっちまったものはしょうがない。
現在の課題は速く立ち直り、二度と同じ過ちを繰り返さないこと。


明日から、地道にがんばるのだ。


フルートが嫌いになったわけではない。
自分のへっぽこに嫌気がさしただけなのだ。ならば、へっぽこからの脱出を図るしかないではないか。


みなさん、すいませんでした。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿