2012年8月3日金曜日

Installed Mountain Lion

OSをMountain Lionにアップグレードしてみました。


200を超える新機能が追加されたそうであるが、まだ何が新しいのかよく把握できていません。


■Air Playミラーリング
これ欲しかった機能なんだよね。だけどAppleTVはパナソニックのビエラと相性が悪く、そもそも使えない。


■音声入力
なんと音声を読み上げるだけで文字を入力することができるようになりました。
現在その音声入力でこの原稿を書いています。
こりゃ、便利。


フルートの年収ですが昨日からスケールとアルペジオを全長やることにしました一時間あればアルテスの15日すべての朝のスケールとアルペジオを編集することができます





フルートの練習ですが、昨日からスケールとアルペジオを全調やることにしました。
一時間あればアルテスの15課全ての調のスケールとアルペジオを練習することができます。


全長年収することで最近修得したヒスブル綾瀬清水は80数分はといった#8フラットがたくさん1日を忘れる前にしっかり身に付けることができるものと思います





全調練習することで、最近修得したFis DurやCes Durなどの#や♭がたくさんついた調を忘れる事なくしっかり身につけることができるものと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿