2015年8月21日金曜日

T-PainのPVに!

初見のテストはTulou。

Tulouは以前吉田雅夫さんのテキストで独習していました。

なので、初見にならないかなと思いきや、全く初めて見る曲。

1stのメロディーはいくつか音を間違えたが一発で合格。

ところが、2ndはやたらと迷子になるではないか。

メロディー以外は苦手だということが露呈。

1stの音を見ながら合わせることは初見ではムリ。

しっかり数えることから始めないと演奏が成り立たない。絡みを理解してから、1stと合わせるようにすること。

次回はクライスラーのロンディーノを見てもらうことにした。

あああ、また課題が増えたのだ、、、。



なんとT-PainのPVに天才フルーティストが出ているではありませんか。
びっくり! 表現の路線変えたのかな。

若いし、いろいろやってみることだよね。

医者辞めてフルーティストになった人もいるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿