2012年6月6日水曜日

Gabriel Fauré Fantaisie

暫く前に録画したMr.フルートJames Galwayの演奏するフォーレのファンタジーをじっくり聴いてみました。


一番感動したのは、なんと演奏前。


ピアノとピッチを合わせる時、単音ではなく、アルペジオをさらさらっと演奏するのがとてもかっこいい。
立て板に奇麗な水が軽やかに流れるようです。
全くどこにも力が入っていなくて、こんくらいなんでもないけど何か?と言っているような大きな背中。


これ、できるかも知れないと考え、IMSLPで楽譜をDL。


まるでダメでした。。。


横板に餅がべったんこ。




東京電力の契約アンペアを変更
40Aから30Aではなく、ストリクトにいきなり20Aに変更しました。
計算では、同時に大電力装置を稼働しなければ凌げるはず。
これで年間6,000円の節約。
10年で60,000円浮きます。


ヤッホー、何かうまいものでも食べに行こうかな。


それにしても今日、工事に来たTEPCOサービスの人は、東電のお客様本部長顔負けの丁寧な応対ぶり。
お仕事、大変なんだろうなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿