2012年4月14日土曜日

ボロボロ 傷だらけの天使

今日はリハーサル。


ボロボロでした。


緊張はそれほどしませんでしたが、思うように吹けない。


感極まることを恐れて、気持ちをセーブしたせいかも知れない。


歌の翼は、天使のささやきどころか、傷だらけの天使になってしまった。


トリオもどういうわけか、易しいはずのところでやたらと間違う。


こんなはずではない。


この雪辱を果たすべく、次回までに磨きをかけるのだ。


それでもって、思いの丈を演奏に使い切ってみよう。


そういえば、傷だらけの天使は既に最終回が終わってしまった。
最初に放送されたのは、フルートを始めた頃と同じである。
毎度オープニングではショーケンがちらかったペントハウスで丸ごとのトマトに塩を降って頬張る姿、ソーセージのビニールを歯でちぎって食べるとこなんざあ、カッコよかったなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿