2012年2月24日金曜日

浅尾真実フルートリサイタル

とてもコンパクトなサイズの方です。
奇麗なドレスから出る腕は転んだら折れてしまいそうです。


が、しかし、


下から上まで実に豊かに響きます。


ディミュニエンドしても音程は全く下がりません。(プロだし当たり前か、、、)
それとなんといっても私と違うのは、いっぱいいっぱいじゃありません。(これもプロなら当たり前か、、、)


真ん中のE,Fなんかひっくり返る素振りもありません。(そりゃそうだよねプロなんだし、、、)


難しい曲を暗譜してます。(私にゃムリ)


小さな体に細い腕でこんなに表現できるんですね。
ケーラーの易しいエチュードにびびってる場合じゃないです。
練習するぞーー。


フルートの可能性、恐るべし!


トーシローと比較するなって?
そりゃそうだ。どうもスミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿