2012年9月1日土曜日

フルートを思い切り吹くと

自宅で基礎練習を済ませてからアンサンブルの練習に。

今日は指揮者がいないので、各自、自主連が中心。

まわりの音がでかいので、負けないように強く吹き続けていたら2時間ほどでへばった。

自主連なので、課題曲はさておき、アルテス3巻を勉強中のフルートの子とデュエット。

騒音の中でのデュエットは相方の音がよく聴こえないので苦労するが、それでも生の人間とデュエットは楽しい。

うん、奇麗なお姉さんとデュエットはいいもんだ。

明らかに彼女の方がいい腕前。

バッハの難しい曲を軽やかに吹いている。

負けてたまるかと思っても無駄だが、近づくことくらいできるだろう。

自主連にかこつけてたくさんデュエットしちゃいました。

あー、楽しかった。と同時に思い切り吹いたので疲れた。。。

金管の騒がしい環境での自主連は「押し付けがましい音」を作ってしまうかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿