2012年9月24日月曜日

しばらくフルートはお休み

ソノリテとスケール、アルペジオだけやって旅に出ました。

今、蔵王にいます。これから仙台、陸前高田、遠野村、奥入瀬あたりを回ってみる事にします。

蔵王にてiPhone5のデザリングを使ってマックでネットに入っています。

デザリング、このあたりは3Gですが、なかなか快適です。

放射線量計をどこにしまったのか、見つからなくなってしまい、持参できなかったのでネットで他人が計測した数値をチェックしてみました。
福島県内のPAは場所によってはチェルノブイリの移住地域と同程度なのですね。

蔵王までiPhone5のナビゲーションで来ました。
ナビはかなりiPhoneの本体が熱くなります。
充電しながらでないとバッテリーがもたないと思います。

車のメーターナセルに横置きにして、音声ナビを頼りに十分使用できます。
画面をオフにしておくと、右左折など要所で画面がオンになるのですが、その場合はどういうわけか画面が縦のままになります。
このあたりはβなるが所以か。

あああ、フルートが吹きたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿