2012年9月10日月曜日

フルートの公開講座

アンサンブルのメンバーからフルートの公開講座について教えてもらいました。
相澤政宏さんという方の公開講座です。

2012年11月4日朝から夕方までたっぷり一日の公開講座です。
「歌の翼による幻想曲」に学ぶ。
演奏技術を裏付ける「体の支え」実践的考察
とあります。

この曲は数少ない私のレパートリーのひとつ。(他にあったっけか?)
この際、しっかり学んでみようとね。
フルートクライスの時は公開レッスンを受講しましたが、今回は聴講のみ。

ちとおっかなびっくりですが、楽しみです。

滋養鳥のもも肉トマトソースフレッシュバジルパスタ。
半分ほどあった山崎は全部飲み干してしまった。
次はスコッチかな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿