2012年9月26日水曜日

フルート以外の癒し

急遽、金曜日の午後にアンサンブルのデュエットの相方と合わせの練習をすることになりました。

人生観が変わるかもしれないと、東日本沿岸を旅して来ましたが、かえって気分がウツウツとしてきましたので、進路を奥入瀬へ。

清流から溢れ出すマイナスイオンとフィトンチッドを感じながら十和田湖畔をドライブして星野リゾートへ。

予約してなくても部屋があってよかった。平日だしね。

奥入瀬渓流沿いをひたすら歩き、またもや源泉掛け流しの露天風呂にゆったり浸かって極楽極楽。あーいい湯だ。

こんだけ癒されたんだから、戻ってフルートを吹いても後退していないよね。

小さなことが不安。
不安になるとあらゆる小さな事がいてもたってもいられないほど不安。
不安のループから抜け出すには、うまいもんでも食らうってことで。

にんにくの天ぷらの美味しいこと。5個おかわりしちゃいました。
にんにくとミョウガの天ぷら


岡本太郎デザインのチムニー

リンゴカリーのランチ



0 件のコメント:

コメントを投稿