2012年9月22日土曜日

フルートを吹かなかった日

今日は所用で全くフルートを吹いていません。
昨年春にフルートを再開してから、ヨーロッパと軽井沢への旅行の時以外は、欠かさず吹いて来たのですが、旅行以外の所用で吹かなかったことはありません。

明日は吹ける予定ですが、一日おいたらどんな感じがするのでしょう?
かえって、新鮮でうまく行くかもしれません。

ダンスなどは毎日踊りこむことが上達の秘訣ですが、しばらく踊らないと、意外とできなかったステップが踏めたりすることがあります。
フルートもそうであってほしいです。

iPhoneのSiriを試してみました。

これ、素晴らしい、かもしれない。

口頭での指示を高い精度で理解してくれます。

あまりにできがいいので、「あなたはとても賢いですね。」とiPhoneに向かって言ったら、「恐縮です」と答えが応えって来ました。

独居老人にはいい話し相手かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿