2012年7月20日金曜日

フルートの曲芸

吉田雅夫氏のCDに「フルートの至芸」というのがありましたが、フルートの曲芸とも言うべき技の映像を発見。


Garage Bandを使ったフルートの独りデュエットを探していたら、すげー演奏をする人がいたものです。
どうしたらこんなことができるのでしょう。

フルートを二人羽織で演奏するのは、もはや珍しくありませんが、

二人羽織でこれだけ演奏できるのですから、普通に演奏してもかなりの腕前でしょうね。

Beat Boxでフルートも有名ですが、バッハの演奏を発見。
バッハに見せてみたいもんです。

こちらは15歳の少女。NFAのコンペで入賞したWuさんです。
口でこれだけのエレクトリックドラムを演りながらよくフルートを響かせています。
真似しようもんなら即アンブシャ崩壊の憂き目に。


今日は音がまっすぐ安定しません。
また、アタックできちんと音が発音できません。
ちと不機嫌、、、。


映画「インサイド・ジョブ」観る。
話には聞いていたが、金融業界はバブル時代のITよりスケールがでかい。
金儲けの刺激はコカインの刺激と同じ脳の部分が反応する。
それならば、しこたま儲けた金でコカインを買ったらそうとう買えるな。
マット・デイモンが出演ではなくナレーションを担当。
どうせなら、マット・デイモンが出て来てグリーンスパンやバーナンキやガイトナー、ミシュキン、ポールソン、リチャード・ファルド、ヨセフ・カッサーノ等を次々に抹殺し「過去の記憶はいいから金返せ!」と絶叫させたらどうでしょう。
フード・インクに続き、虜の構造が世界を征するという至極当然を連続して観てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿