2012年7月9日月曜日

タグのないシャツがいい

シャツのタグ

検索してみるとタグで痒くなる人がたくさんいますね。
私は痒くはありませんが、チクチクした感じがして不快です。
で、タグを縫い付けている糸を切りタグをはずすのですが、たまにシャツに穴を開けてしまいます。

ここにわざわざタグを付けることの意味はなんでしょう?
papasのシャツはタグがありませんのでお気に入りです。
安くないので毎回パパスってわけにはいきません。
ユニクロ、シマムラでタグなしブランドでも立ち上げてくれないかな。


今日はソノリテ音の同質性とスケール、アルペジオまで練習したら疲れてエチュード、曲にたどり着けませんでした。

ま、そんな日もあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿