2012年7月16日月曜日

多摩フルートコンソート'94

多摩フルートコンソート'94のコンサートに行ってきました。


全てフルートのアマチュアオーケストラってどうなんでしょう?


と、考えておりましたが、ビックリしました。


素晴らしい!


30名以上で構成されていて、アルト6本、バス5本だったでしょうか。


音がとても奇麗です。


低音はホルンのように聴こえたり、ファゴットのように聴こえたりします。


真夏の夜の夢「結婚行進曲」は圧巻でした。


しかも無料です。


アンコールのモーツアルトのレクイエムLacrimosaは先日若くして亡くなられた団員の方へ捧げる演奏とのことでした。


涙、涙、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿