2014年3月17日月曜日

香梅の下で

昨日は晴れ渡る空の下、梅香る丘にご近所さんが集合し梅見会。

初顔合わせのアコーディオンとキーボードと調性やら間奏やらを直前に打ち合わせ。

ご近所の主婦が持ち寄った手作りのごちそうとお酒がたっぷりあるのだが、酔うとフルートが吹けないのでビール三本だけ。

全く響かない屋外での演奏。
近くよりすこし離れたところのほうがよく聴こえたとのレポートをいただきました。
お?遠鳴りしてるってことか

お世辞だと思いますが、奇麗な音ですね、との評価にビール三本で我慢した甲斐があったかも。
新潟から取り寄せた大吟醸。せっかく持参したのに一滴も飲んでない。トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿