2013年11月16日土曜日

マルカの湯たんぽ

ドイツの湯たんぽfashyは修理に返送しました。

急に寒くなったのに、湯たんぽの無い生活は辛い。

ちと悩んだ末にマルカのステンレス製の湯たんぽを買ってしまった。

fashyに4,000円使って、更にマルカに6,000円。

一冬に湯たんぽに1万円も使ってしまった。

これまでマルカのトタン製の湯たんぽを2-3年毎に買い替えていました。(2-3年で穴が開くので)

が、マルカこそ湯たんぽの王道。

トタン製より長持ちしそうなのと、お湯がたっぷり入るのでパワフルなのです。
マルカ ステン 湯たんぽセット
癒されます。 お勧めです。ただし低温やけどにはくれぐれもご注意ください。


今日は午前がアンサンブル。午後は都立大オケの演奏会。
夜は別のアンサンブル。

通算6時間くらい吹きました。

疲れた。。。

湯たんぽに癒されて眠るのだ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿