2013年11月11日月曜日

癒しの湯たんぽは水漏れ

やっと届いた癒しの湯たんぽは、初日から水漏れ。

あったか湯たんぽに癒されて快眠したかと思うと、何か異様な感触が。

あれ?

水漏れしてる。

ベッドシーツに羽毛の掛け布団、ベッドのマットまでびっしょり。

濡れたパジャマを着替えて、ベッドにタオルケットを何重にも折り畳んで敷いて朝を迎える。

なんじゃこれは?

高いコストを負担したのにこりゃないわな。

すっかり意気消沈しながら、代理店に電話しようかなと考えながら、取り説をよく読んでみた。

すると、お湯をいれてから中の空気を抜いてからキャップをしないと漏れると書いてあるではないか。

今夜もう一度取り説通りにやってみて、それでもあかんかったら電話しよ。

フルートは今日もまずます。
そうは言ってもエチュードを指定のテンポで演奏することは不可。
いんだ、ゆっくりやれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿