2014年7月12日土曜日

New comer

アマゾンで大変に評価が高いボールペンとペンケースが到着。はや。


コクヨ ペンケース C2

ファスナーを開くとペントレーになる。
これは便利。
アマゾンのカスタマーレビューでは小学生がべた褒め。

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム

「夜の静寂のなんと饒舌なことでしょうか。」
城達也と日本航空があなたにお送りする音楽の定期便、ではありません。
ボールペンです。
まさにジェット気流のごとく、スラスラ書けます。
大変に滑りがよいので新鮮な感覚です。
クロスのようなじっとり粘る書き味とは対照的です。

新しい文具にワクワクする小学生の心境。

残念ながら、今日のご近所のフルートアンサンブルの練習には間に合いませんでした。

はやく次の練習日が来ないかな。

これを持って近くの大学にニセ学生してこようかな。


それにしてもアマゾンは面白い。
自宅に居ながらにして、評価の高いものを見つけると欲しくなる。
引きこもりの買い物ジャンキーになりそうで怖いかも。
もう今月に入って三つも買い物をしてしまった。
そして、欲しいものリストにたくさんのアイテムが保存されていることは秘密なのだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿