2014年2月8日土曜日

いきなり雪国

久しぶりの豪雪。

朝からアンサンブル。

雪にもめげず集合。

単に楽器を演奏することと違って人の音を聴きながらそれに合わせる技術というのは奥が深い。でも、何度も繰り返すとだんだんと人の音が聴けてくる。そして合わせるタイミングがわかってくることは面白い。

アンサンブル終了後は地域の合唱コンサートを聴きに。

そして帰宅したら自宅は雪に閉ざされていた。

ドアが開かない。無理に開けたら閉まらない。

冬の午後7時なのに周辺は明るい。
斜腹筋はマットレスの上でやっていて、200回できるようになったのだが、今日は固い床の上でやってみた。

そしたら、なんと100回が限界。
マットレスだと反動を使ってたんだね。
明日からは床で100回としようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿