2014年2月24日月曜日

初ピアノレッスン

和声の勉強をするために買った電子ピアノだったが、少し弾けるようにするためにレッスンに通うことにした。

今日が初レッスン。

びっくりするほど集中が続かない。(多少二日酔いもあるので尚更なのだ)

弾き方の基本や練習のコツを教わったので、少しずつ続けるつもりだ。

雪かきによる腰痛で整形外科に行った。

スタッフと患者の会話からやたら聴こえてくる「大丈夫ですか?」。

「SSPの電極が新しくなりましたが、大丈夫ですか?」

「大丈夫でしたらカルテに大丈夫と書きますが大丈夫ですか?」

もう何がなんだかわからない。

そして、

待合室に見つけたAED。
なるほど!

こうして命を救うんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿