2014年2月7日金曜日

メリハリが大事

音楽の表現もそうだが、何事もメリハリが大事だと思う。

普段、ものすごーく質素な食事をし、たまーに贅沢三昧すると際立って美味しい。
かなり久しぶりに最高のピッツァを堪能。
ちなみに朝はパン一個、昼はお茶漬けサーラサラ。
N.Y.のコンテストで優勝したスプマンテ」という香りがたまらない。
ハモンセラーノ、イベリコ、パルマ、鴨、タコ、カラスミ、他、
芽キャベツ、筍、カブなどの旬の野菜の釜焼き 
牡蠣と下仁田ネギの赤みそ焼き
クアトロフォルマッジ、葉牛蒡、ふきのとうのピッツァ
洋梨とイチゴのフルーツピッツァ
ああ、幸せ♪

明日からまた当分の間、質素の嵐なのだが、それも次回の美味しい食事の前奏よ。


で、今日は斜腹筋をとうとう200回。

それでもあまりプルプルこない。どうなってるんだろう?
明日はアンサンブルなのだが、ピッツァが邪魔して練習してない。

早朝、朝練してから行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿