2014年2月21日金曜日

Andersen 18 Studies Op.41

Gariboldi Twenty Studies Op.132の#19が大甘で◯になり、残すところ#20の一曲でおしまい。
#20も◯になる予定でしたが、何故か先生の前で吹くとテンポがもどかしいくらい遅くなってしまって、うまくいかなかった。

次回、無事に◯になったら次はAndersen 18 Studies Op.41をやることに。

中身を観るとずいぶん難しそうですが、ムラマツの難易度はAB。

表現も含めてこれをしっかり吹けたら中級ぐらいに言ってもらいたいもんだよね。

おそらく大甘で◯をもらっても2年くらいでやっと修了できるのではないだろうか。

きちんとやったら生涯終わらない感じ。

楽しみでやっているんだからそれでいいけど。

これが終わったらケーラーとアルテス2巻に行く計画だそうです。

以前、アルテス1巻が終わって、すぐにアルテス2巻になってついて行けなかったことがトラウマなのです。

このごろはどういうわけか、よしやってやろうじゃないか。という前向きな気持ちになれない私だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿