2014年5月10日土曜日

体力が、、、

午前中はご近所のフルート仲間とアンサンブル。

以前は3時間ほど吹いたくらいで疲れることはなかったが、どうもこのところ疲れる。

夜は別なバンド練習。

バンド仲間が二組結婚することになって、その一組の結婚式用の演奏を収録することになった。

8月に東京芸術劇場で収録。

なんかすごくね。

そんな立派なところで何を演奏するのだか、出席を保留していたのだが、みんな出るって言うからおいらも出ることにした。

東京芸術劇場、ああ、すごい名前だよね。

ムラマツ新宿店に威圧感を感じるだとか、入りにくいだとか言う人がいるが、私は全くそういう印象はない。

それより、東京芸術劇場だよね。

いいのかな。こんな立派な名前のところで演奏しちゃって。




映画「フェリーニのローマ」観る。
来月ローマを訪問するのに先だって観てみた。
これはひどい。
カオスとカリカチュアライズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿