2014年5月11日日曜日

近所でも美味しいピッツァ

練習していたら近所の友人から電話。

新しい車が納車されたのでドライブしようと。
 は、速い。
その前に乗っていたM5に較べると後部座席は狭いし、ドアは二枚しかないし、使い勝手はイマイチ。
運転してみると、大きな車体とは裏腹にとても扱い易い。
へー、これ案外いいかも。

それでもって、近くに美味しいイタリアンが開店したので行ってみることに。


このあたりで上手いピッツァなどあるわけないと思っていたのだが、、、

うまかった。

薪釜で焼くピッツァは適度にスモークされて旨々。

もう、遠い都内までわざわざ出かける必要ないよね。

2 件のコメント:

  1. このピッツァはおいしそうですね。生地も見るからに香ばしく、食感も良さそうです。クレソンの画像にヨダレが......。好物なんです。^^

    返信削除
    返信
    1. お見事!
      クレソンとトリュフです。
      このごろはイタリアまで行かなくても美味しいピッツァにありつけるようになりましたね。
      美味しいものを美味しく食べるコツはお腹を空かせて食べることと見つけたり(笑)。

      削除