2013年7月14日日曜日

アノニマスアンサンブル

昨日の午前はアンサンブル。

無理かなと思っていたアイネクライネの一楽章はなんとか通せたのでびっくり。

やればできるものですね。

ソルベーグの歌は全員準備不足。

次回までにはしっかり準備しないと。

午後はアンサンブルメンバーと近くの教会へアノニマスアンサンブルによる古楽器の演奏を聴きに。

みなさん、シロートの集まりなのだそうですが、なかなか立派な演奏です。

あれだけ上手にできたら楽しいだろうなあ。

それなりに辛いこともあるのだろうか?

私の時間の都合でブランデンブルグは一楽章しか聴けませんでしたが、まるで暫く前にテレビで視聴したベルリン古楽アカデミーにクリソツな演奏でした。

古楽器の素朴な響きに癒されたのですが、冷房が効き過ぎでやや不調に。

古い友人と神楽坂でフレンチして深夜に帰宅し今朝起きると声がバリトンに。

だめだ、不覚にも風邪をひいてしまった。

水曜日は声楽のレッスンなのに、、、。それまでに治さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿