2013年8月2日金曜日

明日も本番

先週末に続き、明日も施設の訪問演奏です。

先週のデキは音楽が流れていない感じを反省するが、これといったミスは無かったので、同じように、いやそれ以上に流れる演奏をしたいです。

昨年の今頃は何をやっていたのかなと、ブログを読み返してみると、「見上げてご覧夜の星を」でシッチャカメッチャカになって苦悩していた様子がわかります。

今でもあの時、何がどうしてどうなったのかわかりません。とにかく揃わなくてメチャクチャで、吹いていて「あー、なんだこれは、どうしよう!!」という焦る気持ちだけが思い出されます。

まるで悪夢です。

その悪夢の曲を明日は私が1stを吹く予定です。

もう、いやと言う程、練習したのでこの際トラウマを蹴飛ばしてきます。

前のめりに走らない事。

セカンドをよく聴いて、流れるように演奏すること。

強拍を吹き上げてしまわないこと。むしろdecrec.するくらい。

高いFを柔らかいpで。

やるだけのことはやったのだ。

成功を祈る!

0 件のコメント:

コメントを投稿