2012年10月10日水曜日

T.G. EJ4

JICCOさんのブログに触発されてタファネル・ゴーベールEJ4をやってみました。
JICCOさんの先生は音大受験の時、このEJ4を暗譜して、これだけを練習するように言われていたそうです。
ってことはそれほど重要な練習ってことだよね、きっと。
全調のメジャーとマイナーは既にやっているので、スピードを要求しなければ、さほど難しくありません。
これも毎日の練習に組み入れてみようかと思います。

今日も体調が芳しくなく、あいかわらず香りがわかりません。

このまま嗅覚が恢復しなかったらどんなに寂しいことでしょう。

料理や酒の味は香りあってのものですからね。

溶けたバターに焦げたニンニクの香りがわからないほど寂しいことはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿