2012年10月13日土曜日

過密スケジュールでダウン

朝からフルートアンサンブル。
午後から地域の祭りで囃子の演奏。
夜はブラスアンサンブルの予定でしたが、ここで過密スケジュールに破綻しあえなくダウン。

シロートにしては過密なスケジュール。

それにしてもプロだったら体調が悪いくらいで休めないわけだし、シロートでよかったのか、はたまたシロートなるが故の緊張感の欠落が問題なのか、、、。

ま、ゆるくていいよね。シロートなんだから。

それにしても、一人で吹くのと違って、アンサンブルしていると時間の経過が早く感じます。

楽しいことはあっという間に過ぎるってことですね。

体調不良はなかなか過ぎて行かない。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿