2014年8月5日火曜日

フルートに歌にピアノ 暑さに溶けそう

昨年の今頃はどうしていたのかと、備忘録であるブログを読み返してみても、これほど暑い様子でもない。

これは体調の変化か、気候の変化か?

両方なんだろうな、きっと。

早朝5時頃にピアノを浚うまではいいのだが、そのあとは只管暑い。

ピアノはなんといっても始めて半年。月一回のレッスン。

ものすごくうまくいかないのだが、小さなことでも、できないところができた時の喜びがいい。

指が転びながらもできるだけ音楽的に弾いているつもり。

歌とフルートはピアノよりはいいけど、自分の演奏を録音して聴くと身体が捩れそうになるくらいひどい。

明日は歌のレッスン。

暑さを理由に練習不足。

まあ、いいよね。遊びなんだからさ。



屋内にてダッチオーブンを使った骨付きモモとタマネギとトウモロコシの蒸し焼き。


ダッチオーブン最高!

かつてボーナスがたくさん出た時にムリ言って買ったダッチオーブン。
ボーナスたくさん出てもこれでおしまいだもの。。。
なんだかしっくりしないけど、それなりに幸せを感じたのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿