2014年8月25日月曜日

懐かしい味

スーパーで懐かしい味を発見。

美味しいチョコレートと言えばベルギーのレオニダス、スイスのリンツ、ロンドンのミントでアフター8、カナダのBROOKSIDE、国内では森永カレドショコラでしょうか。

ところが、少しジャンキーな溶け具合の麦チョコの美味しいこと。

ライオネスコーヒーキャンディーは、なんて言うか、インスタントコーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れたような味ではあるが、それはそれで懐かしい味がしていいもんだ。
なんつったって本場のコーヒーの味だかんね。



ピアノレッスン7回目

憧れの「エリーゼのために」(もちろん、アダルトビギナー用の簡易バージョン)。

ひと月の間、毎日少しずつ練習したので、慎重に演奏すればミスしないところまできた。

そして、エリーゼへの想いを込めたタッチで弾いてみたりしていた。

だが、レッスンでは例によってミスを多発。
想いを込めた表現どころではない。


先生がドコ◯ショップへiPhoneを買いに行ったら、iPhoneは売るだけでサポート対応はApple Storeに行ってくださいと言われ、アンドロイドを購入。

噂には聞いていたが、ノルマもある一方でなるべくiPhoneは売らないようにしているんだね。
本体価格0円にもかかわらず、月額6,000円程になる見積もりだそうです。
AppleCareを一緒に買えば◯コモのサポートなんていらないのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿