2014年8月17日日曜日

ビデオ収録本番終了

バンド仲間の結婚式でプロジェクター披露する演奏の収録が終わった。

テンポ80の一拍に入れる六連符が均等にならなかったり、転びがちだったことが課題だった。(B dur 中音のドレミファミファ、レー)。

ファミファを何度も何度も練習してどうにか入るようになったが、百発百中くらいにならないと本番の緊張でうまくいかないもんだね。
思い残すことも多い収録だったが、学生時代の友人が全国から集まって一緒に演奏する姿は微笑ましい。

練習時に生ドラムを試しに叩かせてもらった。

私「初めてなので、キホンのキを教えて下さい。」

パーカッション「えっと、こんな感じで、、、、。」

やってみると案外できたりする。(キホンのキだけね)

なんかドラムセットが欲しくなった。

でも、絶対に買わないけどね。


そしてみなさん、話してみるとナイスガイばかりなんだよね。
今時の若い者って捨てたものじゃないよね。

むしろ、じじいが危ないよね。



イタリアで買って帰ったバローロを空けてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿