2014年8月11日月曜日

本番一週間前

アンサンブルメンバーの結婚式向けの収録本番まであと一週間。

総勢25名、フルート四本なのだが、今日の本番一週間前の練習にはフルートは私一人だけの参加。

えええ、やばいとこ、落ちることできないじゃん。

そも、指がうまく動かないところも、あまり練習していないし。

ところが、やってみると案外できなかったパッセージができるではないか。

さんざん練習して、いくらか休むことで、できなかったことができるようになることってままある。



iPhone6の噂が語られる今頃になって、iPhone5のガラス保護フィルムを買ってみた。

だって、これ、いい感じではあるのだが、一枚数千円もしたのですよ。

それがアマゾンで190円(送料込み)まで下がった。

半信半疑ですが、なにせ190円でっせ。

これまで使ってきたフィルムを剥がして、新しいガラス保護フィルムを貼ってみた。
台風の湿気もあってか、埃や気泡が入ることはなかった。

なかなか快適。

0 件のコメント:

コメントを投稿