2012年12月9日日曜日

本番に強い?

アンサンブル本番でした。

つい先日のコンサート本番を終え、一回り大きくなったはずの自分ですが、やはり大きくなったという印象は何もしないときのことで、いざ本番に臨むとそんなこと忘れてしまいます。

思いのほか、早くアサインされ緊張しながらなんとか吹ききりました。

先生曰く、これまでの練習よりよく吹けており、本番に強いとの評価でした。

本番に強いということが自分の特性だったらいいのですが、常にそうはいかないでしょうね。

録音を聴くと音にアラが目立ちますので、早速リバーブ処理です。

大きなトラブルも無く、無事に終える事ができてよかったです。

が、もう一回り大きくなった自分というものは実感できません。

人としての大きさはこのあたりが限界か。

0 件のコメント:

コメントを投稿