2012年12月3日月曜日

本番が終わったら調子がいい

皮肉な事に本番が終わり、今日は調子がいい。

デュナミークもバッチリで出だしも躓きにくい。

アルルが自由に吹ける感じ。
それに比べて本番はコチコチでした。

T.G. EJ11もやけに調子がいい。
考え事しながら、かなり速いスピードでいける。

日々の練習の積み重ねや本番の経験がようやく実を結んで来た?のだったらいいなあ。

それにしても何故本番でこのパフォーマンスが出ないんだろう。

舞台には魔物が棲む?そんな大げさな。


今日は次の本番に備えてデュエットの相方とスタジオで合わせ練習。

まあ、だいたい合っているように思うのだが、録音を聴いてもどこをどう改善したらいいのかわからないのだ。

相方曰く、プロの演奏と比べると明らかに違う。

うん、そりゃそうだ。でもどうしていいかわからない。

情けない、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿