2013年5月11日土曜日

愛の挨拶は撃沈せり、、、

アンサンブルの合わせでした。

愛の挨拶は先生の注意を守り演奏したつもりですが、相方とどこをどう気をつけて合わせたらいいのやら、よくわからないまま不調に終わりました。

なんとかモノにしたいが、どうしていいのやら。

次回のレッスンではそこいらへんをよーーく聞いてみるのだ。

それまで何度も吹いて吹いて吹き込むのだ。

コンピュータに2ndを演奏させて、相手の動きを掴む練習をしてみた。

コンピュータはrit.してくれないが、それでも流れを掴むことはできるのではないだろうか。

楽しいはずの音楽が、こうもうまくいかないと、そして人に迷惑がかかると凹んでしまう。

だから、できるようになればいいのだ。

なるのだ。なにがなんでも。

明日は上坂さんの発表会。8時間半タップリと楽しめるから幸せなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿