2013年4月7日日曜日

今更ながら発音に悩む

春の嵐と言うほどのものは来ませんでした。

マスコミが大げさに言っていたのかどうかわかりませんが、ピッツァはキャンセルしなくてもよかったわけです。

ですが、昨日のお昼時点で入手した情報から中止を判断したことはしかたのないことです。


内吹きの修正を心がけるものの、発音が初心者状態になってしまいました。

Garage Bandで過去の録音を懐かしく聴いてみました。

昨年の秋頃でしょうか。ケーラーの#21を一人デュエットしたものです。

(写真は全く別のコンサートのものを流用しています。)

1st.も2nd.も自分で吹いています。

指がところどころ怪しい感じですが、音色はまあまあかなあと思います。

内吹きの修正で悲惨な今日此の頃ですけど。



映画「フライト」観る。
航空機事故を題材とした、アクション映画かと思いましたが、全く違いました。
ドラッグやアルコール中毒がテーマのような、、、。

そして最近観た、フェイトレスやニーチェの馬や白いリボンや裸の島程の奥の深さを感じられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿