2013年4月18日木曜日

唇が腫れました

朝、起きたら、唇が腫れていました。

レッスンをキャンセルして来週に変更してもらいました。

私の先生は直前のキャンセルであっても、それがやむを得ない事情であれば良しとされます。

唇が腫れたからと言って、せいぜいレッスンを休むくらいで済むことがアマチュアの特権です。

プロが本番直前で唇が腫れたらどうするのでしょう?

「フルート 唇の腫れ」で検索したら、実際にそういうプロがいました。
彼女は本番当日に唇を虫に刺されてしまい、あわてて病院で手当し、プログラムをフルートのない曲から始めてもらうなどしてギリギリで間に合わせたそうです。
よく間に合ったものです。

私はもう二日腫れています。

腫れた原因は不明です。
唇の腫れを検索すると結構やばい病気もあるようで、見ていると不安になってきます。

病は気から。気にしない事にしましょう。
そして景気の気も気分の気。
景気良くパッといっちゃいましょう。

が、根っからの貧乏性はなかなか贅沢ができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿