2013年4月6日土曜日

春の嵐が来る、、、かもしれない。

なかなか週末に予約できないピッツァの隠れた名店を予約していたのですが、嵐が来るようなので泣く泣くキャンセル。

以前、近所の美容室のオープニングセレモニーに嵐が来るってんで人だかりができていました。

なんのこっちゃ?と思っていたら、嵐というタレントが来るのだそうです。

まぎわらしい。


ヘンデルの二本のフルートのためのソナタの第一楽章の合わせが難しいところ。
このパターンがもう二小節続くのですが、ブレスを取ると次の頭が揃わない。

四小節ノンブレスで吹ければなんとか合うのですが、ちょと息が厳しい。
そもそもブレスしたら合わなくなるってことは、合わせ方をわかっていない証拠なのでしょう。

で、相方とパートチェンジすることに。

なんで、そこに気がつかなかったんだろう。
2ndをやることになりました♪

こんな簡単なこともできない音痴な自分を克服するチャンス到来と思っていましたが、あっさりパートチェンジ。
へっぽこの音痴克服はしばしお預けです。

で、どうしてもピッツァが食べたいので、スーパーで売っているマルゲリータを買ってきました。

外は嵐の中、インスタントマルゲリータをダッチオーブンで焼いて食べる予定なのだ。
家があるってことは素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿