2012年11月10日土曜日

凹むけど楽しみ♪

アンサンブルの合わせで、顔から火が出るような失態をしてしまった。

楽譜の途中の転調のところから吹くようにとの指示だったのですが、
なんと、他のメンバーはアウフタクトから吹いているのに、私は転調された頭から吹いていました。
なんか変だなと思うものの、気がつかず夢中に自分の楽譜を追っていました。
かなり進んだところで、いくらなんでもこれは違うだろうと気がついたのですが、人の演奏をしっかり聴いていないからとてつもなく進んでしまったわけです。

あああああ、。

やっぱりアンサンブルは暫く遠慮した方がいいかもしれない。

あまりのへっぽこに自己嫌悪の極み。

立ち直れないかも。。。

午後、別なアンサンブルにやっとの思いで這うようにして参加。

フルートのKさんに顔から火が出た話を打ち明けると、共感を持って聴いてくれました。

聴いてくれる人がいるっていいです。そういう人を大事にしないと。

うれしー。なんだか癒されます。

その直後、ADのオーバーホールが完了したとの連絡がありました。

きっとADはピカピカになっていることでしょう。

明日、受け取るのが楽しみです。

凹んだり、浮かれたり、心が忙しいことだけは確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿