2014年10月17日金曜日

マスタークラス?

歌の先生の友人がU.S.で活動するフルーティストと友人関係にあります。

昨年そのフルーティストと歌の先生の競演コンサートに出かけ、身近に聴く癒しの音楽にワクワクしたものです。

件のフルーティストが来月来日し、歌の先生と競演します。

もちろん、聴きに行きますが、なんと今回歌の先生の取り計らいでそのフルーティストのレッスンを受けることに。

マスタークラス形式でやるそうです。

マスタークラスってムラマツでは音大卒業生対象の公開レッスンだよね。

なんか場違いな感じ、、、。

え?あなた、そんな技量でマスタークラスに来たの?って思われないかな、、、。

ま、いいよね。

人生にそんな間違いがあったってたいした問題ではないのだ。


久しぶりに予約の取りにくいフレンチビストロをメドックで。


こんなうまいものにありつけるのも、何かの間違いかもしれないし。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. はい!楽しみです。

      が、同時に不安でもあります。

      ノミの心臓なわたし、、、。

      削除