2014年6月17日火曜日

ストリート フルート 

ミラノのVia Mercanti通りで暗譜でモーツァルトを吹いている二人。
二人の関係はわかりませんが、仲のいい兄弟のような気がします。

柔らかく軽やかな響きがミラノの石造りの街に溶けて美しい。

ヨーロッパの旧い町並みには多様性に富んだクラシックがピッタリです。

ああ、痺れるなあ〜。

スプマンテとうるいの醤油ソテーで旨々。

イタめしもいいけど、やっぱり日本人は懐かしい醤油味に惹かれるのだ。




映画「ディアピョンヤン」観る。
北だろうが南だろうが、西だろうが、東だろうが、黒だろうが白だろうが、黄色だろうが、人は皆ボチボチということを教えてくれますなあ。
仲良き事は美しき哉
美しくあるためには仲良くしないとね。
憎悪の応酬は誰が見たって見にくいっしょ。
ブラボー、ミラノの美しき兄弟たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿