2013年3月27日水曜日

iFlute

Larry KrantzのFlute Listに登録しているのですが、今日Trevor Wyeから面白いフルートがあるよとメールが来ました。

iFlute

中国で作られたアクリルプラスチック製だそうです。
なかなかいい音色で鳴っています。
Chris Leckという人が吹いています。
*Trevor Wyeご本人の演奏でした。道理で上手い。

一体いくらするのでしょう?
どうやったら入手できるのでしょう?

Trevorに入手方法をメールで聞いてみたら、すぐに返事がありました。
Trevor Wye  Fantastic Flutesという本に作り方が書いてあるから自分で作りなさいとのことです。
アマゾンにもないし、国内で本を調達することから始めなければいけません。

それにしても、かのTrevor Wyeとメールで直接やり取りするってどうよ?

GalwayのFlute Chatにも登録しています。 今度、Galwayに何か質問してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿