2013年1月28日月曜日

しゅみはフルートです

A型インフルエンザの高熱に苦しみましたが、すっかり元気を取り戻しました。
ですが、他者への感染を防ぐため、水曜日までは自宅隔離を医師より宣告されています。

少し腰が痛いのでマッサージにでも行こうかな、あ、出かけちゃだめなんだ!

そんな具合に、つい出かけてしまいそうになります。

すっかり元気なのに自宅隔離しなくてはいけないのだから、フルートを吹くいい機会だと思ったものの、自宅にいてもネットで仕事ができてしまい、結構忙しいです。

食材はネットスーパーが届けてくれるし、仕事もネットでとなると本格的な引きこもり生活も夢じゃありません。


しばらく前にみつけたフルートのブログ「しゅみはフルートです」をMy Favoritesに入れました。

ブログにデザインされているキャラクターはRenさんご本人でしょうか、オバケのQ太郎みたいでとてもかわいいです。

そして読んでいると、このRenさんという方がいかにフルートが好きかということがよく読者に伝わってきます。

大人になって始めたようですが、吹いているととても気持ちいいそうです。

そして、時折スーパーやコインランドリーの駐車場に停めた車の中を練習場所にしています。

なんだか読んでいて、思わずがんばれーと応援したくなってしまいます。

がんばれRenさん!

2 件のコメント:

  1. おーー!
    こんな風に紹介していただけるなんて
    ビックリしました!
    ありがとうございます(≧∇≦)

    返信削除
  2. Renさん

    いらっしゃいませ。
    おいらもフルート大好きですが、なかなかうまくなりません。
    でも、フルートのおかげで世界が広がったし、楽しめればそれでいいかなと思っています。

    またお立ち寄りくださいませ。

    返信削除