2013年1月26日土曜日

A型インフルエンザ

昨日、不覚にもA型インフルエンザを罹患。

高熱に魘され死ぬかと思いました。

今日はラニナミビルオクタン吸入の成果でしょうか、だいぶ具合がいいです。

ですが、周囲に感染させるので水曜日までは自宅隔離を宣告されました。

やれやれ。。。

熱が下がって元気が出れば、隔離とは言っても自宅でひさしぶりにたっぷり練習できるいい機会かも。

なんて前向きなんだろう。

二重にマスクをして、手指をこれでもかと言わんばかりにアルコールで除菌してスーパーに出かけ、ジャガイモ、人参、タマネギ、ニンニク、鳥ガラを買ってきました。

鶏ガラ野菜スープを作っているのですが、部屋中にいい香りが立ちこめています。

死ぬかと思った昨日とは打って変わって元気を取り戻しつつあります。

仕事の予定をいくつかキャンセルしたことが気になりますが、しょうがないよね。

今日のレッスンもキャンセルしました。

キャンセレーションポリシーはどうなっているのでしょう?

ドタキャンだと、全額払うのかな?

まあでも、レッスンする役務をしないのだから半額くらいが妥当にも思えますが、キャンセルポリシーについて未確認のままです。
回復したら次のレッスンをお願いする時に聞いてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿