2015年6月20日土曜日

本番演奏当日の朝

いよいよ今日は本番演奏。

緊張しないと言ったら嘘で、4時に起きてしまった。

もっとも、以前は毎日用もないのに早朝覚醒で4時に起きていたのだが、、、。

弱気はダメ!

テンションを高くして、自信をもって臨むのだ。

デュオの相方にメッセンジャーで、連絡したら相方も起きていた。

天使ガブリエルとミカエルになった気持ちでホールの一番奥に届くように愛のメッセージを響かせましょう!

前向きな相方に恵まれてよかったのだ。

昨日も最後の追い込みの合わせをやったのでデュオは完璧なのだ。

ソロは、と言うと、指が転びがち、、、、

ああ、いかん、いかん、ネガティブ君よさようなら。ポジティブ君よこんにちは。

最高の自分を演じてくるのだ!


昨晩はそんな本番前日であるにもかかわらず友人とフレンチビストロ。
キャンセルしたかったんだけど、なかなか予約できないんだもの。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿