2015年6月15日月曜日

感性の違いはあっても、、、

近所のピアニストのご厚意で、彼女の演奏会に友情出演して、デュオで「愛の挨拶」、ソロで「歌の翼による幻想曲」を演奏することになったのだ。

話はデュオなのだが、フルートの相方との合わせは初回から、音程もリズムもrit.とa.tempoもほぼ感性バッチリでとても嬉しかった。

ところがピアニストを入れての合わせでは、ピアニストの新しい感性とも合わせなくてはいけないんですね。

あ、合わない。。。

振り出しに戻った。

今週中にもう一度合わせをしてもらうようピアニストにお願いした。

本番は週末。

どこまでできるかわからないが、ベストを尽くすのだ。


軽井沢で見つけた癒しの光景。
ってこれのどこが癒しなのか、、、。
ところが、採りたて香り高い野菜のピッツアを、ゆっくりと時間が流れる空間でいただくことって癒されるのだ。
ミョウガと椎茸のピッツア
次は、レイクニュータウン。
野生動物に食べられるリスクの中で絆をはぐくむ家族の図。
レイクニュータウンの親子
雲場の池

軽井沢から帰国し、都内でオペラの稽古。
あ、晩飯食べるの忘れた!
その分、明日の食事が美味しいからいいのだ。
美味しく食事を摂るコツは運動と空腹なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿