2015年3月30日月曜日

みんな下品がお好きなんだね、、、

CNNやABC、NBCなどのワールドニュースを見ていると、アメリカは日本に比べて、なんてグローバルな視点で報道しているのだろうと錯覚してしまいがち。

どこの国でも視聴率のためには下品なジョーク番組が受ける。

U.S.のB層向けの番組でJimmy FallonにおちょくられたRobert Dickの反応がYouTubeに。

それにしてもボブ君、みごとにフルートを操っている。

こんだけ自在にフルートを操れたらいいなあ、、、私の方向性は違うけど。



映画「ザ・インタビュー」観る。
単なるコメディー。
北朝鮮が怒って上映中止したという触れ込みで話題性を獲得する刺激的なマーケティング手法と見た。
話題になったフランスの風刺といい、人はだいたいにおいて下品だな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿