2015年9月4日金曜日

デュオは楽しい♪

レッスンで必ず行う初見のデュオはいつも1-2曲なのですが、今回はたくさん吹きました。

先生が11月に行うデュオ演奏会の相方のアンダーのごとく、先生の練習に付き合わされた合わせる機会をいただいた。

黒っぽい楽譜はプロが演奏会で使う感じ。そりゃ無茶でしょ!

テンポをかなり遅くしたことは言うまでもないが、それでもまあなんとかお役に立てたかも。

このごろ、先生やフルート仲間と合わせることが楽しくなってきた。

前は苦しかったもの、、、、。

なかなか上手にならないけど、コツコツと続けてよかった。

初見だと厳しいけど、相方の音を聴く余裕が出てきた。

音程もまだまだだけど、合わせることができるようになった気がする。(イマイチ自信がないけど)


車のシガーライターからiPhoneを充電するアダプタをアマゾンで再購入。


以前、100円ショップで買ったものがあるはずなんだけど、安いせいもあってか、紛失した。

今回は10倍の980円もしたのだ。

安易に紛失できないのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿